スタッフの残業時間を20時間/月→0時間にした事例を共有!
業務量が増える確定申告時期だからこそ、業務の効率化について考えてみませんか。
第1部では、株式会社レッツ総合事務所 代表取締役 魚住様にご登壇いただき、「個人の確定申告シーズンにおける事務所対策」をテーマに、繁忙期を楽にするためにどのような対策を講じているかをご紹介いただきます。
繁忙期対策として実現できていること、freee導入前と導入後の変化、データ化、記帳代行プラン、freee申告の使用感など、盛りだくさんの内容です。
第2部では、決算書作成編として、freee会計のデータ化・記帳代行プランを用いた決算書作成についてご紹介いたします。
加えて申告編として、freee申告所得税のプロダクトデモも実施させていただきます。
アドバイザーさま向けのプランについても詳細をご案内させていただきます。
【こんな方におすすめ】
- 繫忙期対策をご検討されている方
- freeeで行う確定申告に興味のある方
- 証憑のデータ化(アウトソース)の活用に興味がある方
- freee認定アドバイザーの事例を知りたい方