今回のセミナーでは、会計事務所様目線で電子帳簿保存改正に対してどのように取り組んでいくべきかについて解説いたします。
認定アドバイザーの豊田氏にも登壇頂き、法改正の内容だけではなく実務に沿った内容も聞ける場となっております。


こんな方におすすめ!
・電子帳簿保存法対応について会計事務所目線での対応方法を知りたい
・会計事務所の対応事例を聞いてみたい
・事務所/顧問先のペーパーレス化を進めていきたい
 

セミナー概要

タイトル

会計事務所のための電子帳簿保存法改正対応セミナー

日時

2022/1/6(木) 11:00~12:30(開始5分前開場予定)

定員

200名

会場

オンライン(Zoom)

登壇者

荒井会計事務所 豊田 啓彰 氏
freee株式会社 尾籠 威則

参加費

無料

対象

会計事務所

主催

freee株式会社

注意事項
当日はZoomというオンライン会議システムを使用して開催いたします。
Zoomのご利用が初めての方は、予めヘルプページに従って、ご準備をお願いいたします。

お申し込みフォームに入力・送信いただいた方にのみ、当日の参加用URLをお送りします。
複数人で参加をご希望の場合は、参加者毎にお申込みください。

登壇者プロフィール

プロフィール写真_豊田様

荒井会計事務所 
経営企画室室長
豊田 啓彰 氏

群馬県前橋市出身。ファーストリテイリング ユニクロ事業で複数店舗の新店舗立ち上げや既存店舗の運営立て直しに従事。その後、大学院に進学。在学中(2013年)に起業。全国を駆け巡りながら会計freeeを活用。2015年に事業承継ののち、荒井会計事務所にジョイン。経営企画、付加価値専門職として日々奮闘。

プロフィール写真_尾籠

freee株式会社
プロダクト戦略本部
尾籠 威則 氏

大学卒業後、日本オラクルにて大規模システム導入に携わる。 その後、外資系アナリティクス企業にてマーケティング分析支援に従事し、2016年1月にfreee株式会社。システム導入の知見を活かし、導入コンサルティングに従事した後、事業開発にて新規サービス構築に従事。現在は、プロダクト戦略本部に所属し、業務改善コンサルタントを務める。


お申込みはこちら

プライバシーポリシーに同意する

確認メールをお送りするため、メール送信の許可をお願いします。