事務所変革に向けた外部高スキル人材の活用

【freee×キャスター】
コロナ禍における
BPO人材の活用方法を徹底解説!

事務所でクラウド会計を導入したいけど、通常業務が忙しくて手が回らない…
クライアントから要望を受けても社内で対応出来る人材がいない…
そんなお悩みを抱えていませんか。


新しい領域へのチャレンジが上手くいく事務所には、所内で推進できる人材と習熟するための環境整備があります。
「自社で環境を整えるのは難しい」と感じる事務所も多いのではないでしょうか?


この度、会計事務所の抱える課題解決手段の一つとして、職員の代わりに記帳作業だけでなく顧客対応・クラウド会計の自計化支援・経理代行・会計事務所内での職員教育まで可能な、高度外部人材を活用できるサービスをリリースすることとなりました。
キャスター様は多くの中小企業の経理アウトソーシング受託されているとともに、freeeのパートナーとして多くのfreee会計の導入支援にも携わっています。


今回は会計事務所専用のサービスとなりますので、事務所変革でお悩みを抱えられている方は是非ご参加ください。
 

【こんな方におすすめ!】
・クラウド会計のニーズを取り込みたいが、覚えるための職員への負担は最小限にとどめたい
・顧問先が増えてきて自分一人では対応できなくなったため人の採用を考えているが、直雇用には躊躇している
・クラウドの導入支援などにチャレンジしたみたいが、身近に手伝ってくれる人がいない

セミナー概要

タイトル

【freee×キャスター】コロナ禍におけるBPO人材の活用方法を徹底解説!

日時

2021年12月10日(金) 16:00 - 17:00(開始5分前開場予定)

定員

30名

会場

オンライン(Zoom)

登壇者

株式会社キャスター ACC/HR事業部 サブマネージャー 後藤 愛 氏

参加費

無料

対象

会計事務所さま

主催

株式会社キャスター
freee株式会社

注意事項
当日はZoomというオンライン会議システムを使用して開催いたします。
Zoomのご利用が初めての方は、予めヘルプページに従って、ご準備をお願いいたします。

お申し込みフォームに入力・送信いただいた方にのみ、当日の参加用URLをお送りします。
複数人で参加をご希望の場合は、参加者毎にお申込みください。

登壇者プロフィール

プロフィール写真_後藤様

株式会社キャスター
ACC/HR事業部 サブマネージャー
後藤 愛 氏

九州大学大学院修了後、税理士事務所勤務、事業会社での経理、法人営業を経て、2017年にキャスターに入社。
キャスターでは、フロントディレクター、現場監修、エグゼクティブ秘書、営業など幅広い業務を担当し、現在はACC/HR事業部の運営に従事。
 


お申込みはこちら

プライバシーポリシーに同意する

確認メールをお送りするため、メール送信の許可をお願いします。