事務所でクラウド会計を導入したいけど、通常業務が忙しくて手が回らない…
クライアントから要望を受けても社内で対応出来る人材がいない…
そんなお悩みを抱えていませんか。
新しい領域へのチャレンジが上手くいく事務所には、所内で推進できる人材と習熟するための環境整備があります。
「自社で環境を整えるのは難しい」と感じる事務所も多いのではないでしょうか?
この度、会計事務所の抱える課題解決手段の一つとして、職員の代わりに記帳作業だけでなく顧客対応・クラウド会計の自計化支援・経理代行・会計事務所内での職員教育まで可能な、高度外部人材を活用できるサービスをリリースすることとなりました。
キャスター様は多くの中小企業の経理アウトソーシング受託されているとともに、freeeのパートナーとして多くのfreee会計の導入支援にも携わっています。
今回は会計事務所専用のサービスとなりますので、事務所変革でお悩みを抱えられている方は是非ご参加ください。
【こんな方におすすめ!】
・クラウド会計のニーズを取り込みたいが、覚えるための職員への負担は最小限にとどめたい
・顧問先が増えてきて自分一人では対応できなくなったため人の採用を考えているが、直雇用には躊躇している
・クラウドの導入支援などにチャレンジしたみたいが、身近に手伝ってくれる人がいない