今年中にまず行うべき
3つのアクションとは

確実にインボイス制度へ対応できる
仕組み作りのポイントをお伝えします!

 

【本セミナーで得られること】

  • インボイス制度によって変化が予想される業務フローの対応策が分かる!
  • 制度対応前に考えたい業務フロー可視化のポイントが分かる!
  • 可視化したフローをどのように最適化すべきかが分かる!
  • 最適化したフローをどのようにデジタル化すべきかが分かる!
  • 各顧問先の状況をどのように可視化し管理すべきか、具体的な方法が分かる!


【是非参加していただきたい方】

  • 顧問先から回収すべき資料が増加し、適切に全てを把握できるか不安を感じている方
  • さらにその管理を複数の顧問先に対して同時に実施することに不安を感じている方
  • 制度が開始した時に、今の業務フローのままで対応できるか不透明な方
  • 現状の資料回収方法に満足しておらず見直しを検討している方
  • そもそもの業務フロー全般について見直したいと考えている方

 

セミナー概要

タイトル

第三弾【インボイス制度対応セミナー】
始まる前に知っておきたい!資料回収と管理法

日時

2022/11/04(金) 17:00 - 18:30
2022/11/15(火) 13:30 - 15:00
2022/11/30(水) 17:00 - 18:30
2022/12/19(月) 13:30 - 15:00
2022/12/21(水) 13:30 - 15:00
※本セミナーは録画開催となります

定員

各回50名

会場

オンライン(Zoom)

登壇者

freee株式会社 パートナー事業部 藤井智大

参加費

無料

対象

会計事務所経営者で、インボイス制度に関する理解を深め対応方針を検討したい方

主催

freee株式会社

参加者特典

「インボイス制度パーフェクトガイド」を郵送にてプレゼントいたします!

注意事項
当日はZoomというオンライン会議システムを使用して開催いたします。
Zoomのご利用が初めての方は、予めヘルプページに従って、ご準備をお願いいたします。

お申し込みフォームに入力・送信いただいた方にのみ、当日の参加用URLをお送りします。
複数人で参加をご希望の場合は、参加者毎にお申込みください。

登壇者プロフィール

プロフィール写真_藤井

freee株式会社
パートナー事業部
藤井智大

パートナー事業部は、過去数千事務所との面談を実施し、事務所に寄り添った導入のサポートを行ってまいりました。
急増している「改正電子帳簿保存法」や「インボイス制度」のお悩みに対しても、様々な会計事務所の状況に合わせてご提案を行っております。
本セミナーでは、面談やサポートで培った知見を踏まえ、参加者さまの事務所経営を前進させるためのお話をさせていただきます。


お申込みはこちら

プライバシーポリシーに同意する

確認メールをお送りするため、メール送信の許可をお願いします。